2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきてます

ちゃんと大阪からも帰ってきてます。たこ焼きも食べてきたし、お好み焼きも。アメリカ人に会ったし、お笑いもみた。 何もない日は帰宅後はよくPCの前にべったりだったけど、 時々やってくる読書ブーム。 でいまこれ読んでます。 クラウディア 奇蹟の愛作者…

ちょいと

大阪へたこ焼きとお笑いを楽しみに週末で行ってきます。あ、アメリカ人にも会うんだったっけ。

photograph

久々写真うp民家でやってるSAGAにあるロールケーキ屋さん。ほんと民家で食べるとこはそこの家の座敷。トイレとかもその人の家の廊下通って行くしね。 帰りの海

2週連続の

実家帰りっす。 県を跨いで帰ってきてるんだけど。 全然そんなにしんどくはない。まあ身内が選挙に出てるんで それのお手伝いもあるんだけど。 それも明日には投票日。 どうでるかな。明日は山の中にあるパン屋へレッツラゴ。ものすごいよか雰囲気♪やっぱ写…

オサレーーーーー

今日は解禁日 っていうのも全然知らず。 取引先からお届け物が。 ○×便ですぅ〜。 朝一でのお届け物が ボジョレーーーやったとです。 オサレか〜。 ワイン飲みたかね〜。 S氏〜☆

更新

でけてない。 夜仕事終わって空港へ出迎えに行ったり、 本読んだり 週末は身内の選挙運動を手伝ったり 串揚げ屋さんに行ったり ファミレスでギャーギャー騒いだり 温泉に行ったり S・A・G・Aのいちおう名の通ったショッピングモールに 19時半頃行って…

zhongdao books

「中国人」になった私―不思議の国のウラとオモテ作者: 松木トモ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1998/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこれ読んでます。 チュゴクジン、なんかやっぱすごいな。 あ、著者は日本人で中国家庭に嫁いだお話で…

S or M

うちにやってきたチュゴクジンアルバイトのK氏 仕事中ってのにものすごい話題をふってきて。 おい、zhongdao、Mの男とはどういう意味だ? なんて聞いてくる(ーー;) いきなりどした!と思ったけど、ここはちゃんとした知識を!と説明をする。 こうこうこうで、…

コーシィーー

今日は日曜日ってのに仕事。大阪支店の国内業務がありそれのお手伝いに借り出されて。 お客さんてのがお寺関係の方でそれはそれは覗いたことがない、足を踏み入れたこともない世界で。 挨拶は『こんにちは』ではなく、すべて『ありがとうございます』 そこの…

もすかう

ちょーーーウケル ここクリック miwaちゃんのブログでめっけたんだけど 生協の白石さんぐらいウケタ。