S or M

うちにやってきたチュゴクジンアルバイトのK氏


仕事中ってのにものすごい話題をふってきて。


おい、zhongdao、Mの男とはどういう意味だ?


なんて聞いてくる(ーー;)


いきなりどした!と思ったけど、ここはちゃんとした知識を!と説明をする。


こうこうこうで、だからこうで〜。でもこうで〜。


そうか、じゃああの風俗みたいのか?


ん・・・・だから業務中だって。



だからこうこうでこうで、こういう人がこうで〜。

で、今のを総合してあの人はMっぽいでしょ?


なんて会話まで業務中にして(T_T)


変なシチュエーションで役に立たなければいいけど・・・トホホ。