ハロウィィィィン♪

zhongdao19772004-10-23

あちこちに怪しげなカボチャを見かけるこの季節。
怪しげな大名行列を目撃してしまった!


髪を切りに行きつけの店方面へ向かってると、変な帽子を
被ってる人たちが行列をなして歩いてる。ん!?週末ではじけてんのか?
ともっと近くに寄ってみるとみんな仮装してる!
なるほど、ハロウィンね☆そのみんなってのがチビッコ
ばっかりで、幼稚園の行事の一環としてやってるのだろう。(←勝手な憶測)
チビッコは、トンガリ帽子かぶったり、ハリポタになってたり
トイストーリーのキャラクターの衣装をきてたり。
非常に可愛らしい。しかーっし!
チビッコメインなはずの仮装行列なのに・・・ういてる人が・・・


ハーイ!ハッピーハロウィィィン♪


といきなり威勢のよい元気な声が聞こえてくる。引率の保母さんである!
その元気っぷりはあからさまにチビッコより楽しんでる。
さぞかしチビッコも楽しんでるのかと思いきや、


せんせーーい!さーむーーーいーー

・・・。


先生・・・園児楽しめてないじゃん・・・。トホホ。


先生はしっぽ(←仮装のね)をふりふり・ノリノリで消えて行っちゃいました。