電車

実家に帰るときはよくバスを利用してた。
しかし、利用者が少ないということで、その
路線が廃止になってしまった。
そこで、電車を利用して実家に帰ることになったのだが。

久々の電車に乗るとやけに隣の会話が耳に入ってくる。

まあ別に聞かなくてもいいんだけど、???と思う内容で
聞き入ってしまった。

たぶん20歳前後の女性だと思う。(学生風)

女①「まじでぇ、ありえないよ〜」

女②「でしょ〜?ワゴンなんてありえなくない?」


(どうも誰それの車についてはなしてるみたい)


女①「そうそう、ワゴン系?」(系って。ワゴンはワゴンでいいじゃん。半疑問系だし)

女②「ってかファミリーかって〜の」


女①&女②「ありえないよね〜」(まだいうか!!)


女①「でもワゴンって大人数なら微妙にいいかも」


はっ!?(-_-)


あんたらの話の展開早すぎだって(-_-;)


その後、女②は「ってかうちの親ワゴンなんだよね」と続けたときはまいった。


おそるべし、ヤング。