※※とう

今日、お客さんとこに書類を取りに行った。

久々お邪魔するとこで、ソファーに座って

話すことになったらどうしよう、なんて

変に緊張して行った。(あんまり行かないんでネタがない)


客「お〜久しぶり!※※とう 要る?」


と、お客さん。

※※が”さとう”に聞こえた。

(はは〜ん。コーヒーを出してくれるんだな。)

 そんな旦那、いいよいいよヾ(´0`*)


Z「いや、結構ですぅ〜。」(と断っておいた)


客「じゃあ、お願い。はい。書類。」


書類をそのままポンッと。

こちらとしたら封筒に入れて頂ければ有難かった。


Z「すみません、封筒頂ければ助かるんですが・・・」


客「え?さっき要らないって言ったじゃんwほらよっ!」


・・・・。


・・・・あ”(lll゜□゜)


勝手にコーヒーを出してくれると思いこんで、
「さとう」と聞こえてしまってたのは実は「封筒(ふうとう)」だったことを
知り赤面仮面になってしまい、ついつい


Z「この部屋暖かいですね〜」と誤魔化しをいれるが、


客「は?zhongdaoさん、風邪でもひいとらんね?
  顔が赤かばい!」

と。

そそくさとその会社を後にしたとですばい!ε=┌( ーー)┘