DIARY

実家の自分の机をごそごそとしてると
中国に居た時に書き留めてた日記が出てきた。
1998年の物が。もう6年も前の話になる。

ん〜にやけてしまう。

1年目の1998年11月27日になにしてたのだろうか・・・。

なになに・・・。

                                                                                                        • -

1998年11月27日

中国滞在213日目

今日は市内へ出掛けた。
(そうそう田舎の大学に通ってたんだっけ)


ヤミ両替の兄ちゃんが居ないので両替を諦めた。
(ん〜21歳でこっち方面に手を出すとは・・・)


マックで10元カレンダーを10個買う!
(店員の驚いた顔をいまでも覚えてる。
 だって中国マックカレンダー、へぼカワイイし)


バスに乗ったら夜だからと言ってボラれた。
(よくボラれたナ。まあ彼らはぼったくってなんぼかな?)

                                                                                                        • -

ん・・・普通の生活はしてないみたい^−^;