だからって・・・

うちの会社に新しいアルバイトの人がやってきた。

まあ打ち解けようと色んな会話をする。

ア「zhongdaoさんは中国語できますか?」

Z「ええまあ。留学して仕事もちょいとしてましたので」

ア「え〜すごーーい。そうなんですか〜」

で、なぜかいきなりこんなことを聞かれる。

ア「zhongdaoさんの奥さんは中国人ですか?」


・・・( ̄Σ ̄=)


・・・中国人に間違えられたことあるけど、
・・・国籍を変えただろと疑われたこともあるけど、
・・・中国人の高校生に逆ナンパされたこともあるけど、
・・・中国人の合鍵屋さんに日本から機械を
   買ってこいと頼まれたことあるけど、


どこからそがん風に見えたとですか!?


ちなみにzhongdaoはバリバリ独身で、イルボンサラン希望ですから、残念っ!