ご馳走

いや〜食った食った。

今日は会社の人の家にご飯に招待された(自分から言い出したことだけど^_^;)


16時頃お邪魔するとすでに家では、ぷ〜んといい香り。

いらっしゃいませ〜♪とビールを頂き・・・

スナック菓子をつまみ、喋り、

ナッツをつまみ、喋り、

メインの豆乳鍋に喰らいつき、喋り、

ビール飲み、喋り、

スパークリングを飲み、喋り、

赤ワインを飲み、喋り、

もうお腹いっぱいですぅ〜とかいいながら、

ミカンをほおばり、喋り、

もう無理ですって〜とか言いながら、

ドラ焼きをぺろりと頂き、また喋り、

緑茶をすすり、日本人を感じ、

もう何も入らなーーーいとか言いながら、

出されたコーヒーも頂き・・・・。


ご馳走様でした。