トニー滝谷

zhongdao19772005-04-10

昨日の花見でアルコールが入ってたせいもある。

まあ日曜日だったってこともある。


昼間で爆睡コースzzz


これはこれでものすごい贅沢。

起きて、カーテンを開けてみると天気予報通りに雨。

久々映画でも見に行ってみようかなと。

以前、よく気になって行ってた映画館があり、

そこで「トニー滝谷」をやると先日、その映画館を

通り過ぎた時に知った。


宮沢りえイッセー尾形


このキャスティングがたまらない。

じゃあ、行って見ようかとそこの映画館のスケジュールを

確認する為にHPをみてみる。


!!!!!


なんと本日13時台の上映に、イッセー尾形氏が舞台挨拶にきてたぁぁぁ。

その映画館というのはたぶん、マックスに人が入っても50人ぐらいだろうか。

全然大きくない映画館。映画館というか、映写室といったが似合うような場所。

そこで。。舞台挨拶だなんて・・・。


残念やったとです。