本日

起きたら

やっぱり

声が出てません。

おまけに?寝坊しちゃいました。

ものすごいハスキーボイスで

会社に電話し、ガラガラ声で30分後には行きます!と報告。

そのガラガラ声を聞いた会社の人は、病気?と思ってくれて

休んでいいよと言ってくれたけど、

今日はものすごい量の仕事があったんで、のどにむち?をうって

行ってきました。他支店の人や、お客さんには・・・


え?どした?変声期?

え?カラオケでシャウトしすぎた?

え?GWで中国行ったとき、なんか悪い事してきた?

え?おしゃべりだから、しゃべりすぎた?

・・・・

なかなか風邪?大丈夫?と心配をしてくれない。


しゃべりすぎた?ってのには、本当におしゃべりのzhongdaoはドキッと

してもうた。おしゃべりって口が軽いって訳ではねーぜよ。

仲良く話しってことっす。

いや〜まだまだ明日は木曜日。

この声で今週やっていけんのか。

熱とか出なければいいのか。

また今週末には山登りを予定してまっす。