ミッション

今日、うちの会社に来たお客さんが、100円パーキングに停めたけど
頭から突っ込んだので、出るのが…。よかったら代わりに出してもらいませんか?
なんて言うもんだから、よっしゃ!いっちょやってやるかっ!と
「私でよければ。一応ゴールドカードですので〜」なんて謙遜しながらも
運転は下手ではないはずだよ〜と軽く自慢も入れ、いざそのパーキングへ。

そこにはしっかりときれいに枠内に停められた車が。
あれ?運転うまいじゃん!なんて思いながらも、
まあここでこう出して、ここでハンドルを切り替えて
なんて頭のシュミレーションし、いざ運転席へ。


ガーーーーーーン(ーー;)


なんとマニュアル車

長い間・・・そうだね軽く5年ぐらいは経つかな?

乗ったことがない。でもここで引き下がるわけにもいかず・・

汗をだらだらかきながら苦戦すること5分。

どこにもぶつけずに移動終了。


ミッションきらいばい。