ご無沙汰

世の中のお盆休み、帰省ラッシュ

もう終わりかな?


遅れ馳せながら

zhongdaoも昨日と本日の午後と休みを

頂いて、家族みんな留守にしてる実家に戻ってきやした。

そこで戻る時の話なんだけど。

駅で献血キャンペーンをやってて。

まあ血を下さいと。

まあ別にケチるもんでもないし、困ってるのであれば

差し上げましょう。

と軽い気持ちで献血をした。

で、何も考えずに、実家の帰途についたのだが、

どうも腕がだるい。おかしい。

昨日運動したか?数日前に運動したか?

いや、してない。どうも身体がおかしい。

で、何気に献血した時にもらったお知らせを見てみると・・・


献血後、以下の症状がある方は直ちに連絡を下さい。
 ①めまいがする②気分が悪い③腕が痛い・・・」


おもいっきし、該当しちゃって。

で、あわてて電話をしてみると、稀にそんな人も出るみたいで。

明日、献血センターの人から連絡が入るようになり、

場合によっては、も1回、どっかに行ったりしないといけないように

なったりして・・・。


せっかく5年振りぐらいに献血受けたってのに・・・・。


ついてないっす。