休み

今日は代休を取った。

さすがに土日もなくぶっとうしで、働くのは


キツイ


まあそこまで忙しくないから、いいかと代休を取った。


とはいうものの、しっかり7時半は目覚め、

でも意地でも寝てやる!!!と頑張ってはみたものの

10時にはしっかり起き。

ぐだぐだとテレビをみると

お昼休みは〜〜♪

と聞こえてき、

気づくとなんと昼寝してしまい、

起きたら16時半。


なんと贅沢な過ごし方。


飲酒運転の検問に引っかかって、

飲んでるくせに、

「あ〜さっき酔っ払いのヒッチハイクを拾ったんですよ〜」

と訳もわからん言い訳をしてる夢をみたり。


友人から借りてる電○男の本を読んだり。

添乗のこと思い出して、やっぱり添乗にまた行きたい!!!と思ったり。


そげな1日。


締めはチュゴクジンとメッセして終了でした。

明日からまたガムバリます。