親子

いや〜今日はものすごい正反対というか

環境が違うとこうも変わってくるのかと思わされた2組親子。


親子① カフェにて


子「ママ〜、横浜アリーナに行きたいぃぃ〜」

母「も〜う、その日はパパのお誕生日でしょ?
  その日はお食事に行くのよ〜。
  もうお店、予約してるのよ。」


子供っていっても小学校低学年ぐらい。

よ、横浜アリーナでなんがあるんだろか。

じゃ、ジャニーズか!?

zhongdao・・・横浜アリーナ、行った事も見た事もありません。

       
親子② スーパーにて


子「おかーさん、100円のパンがあるよ。買っていい?」

母「え?100円?・・・1つだけね。仲良く※※ちゃんと分けてね」


zhongdao・・・非常に好感がもてます。よか感じです。


それぞれに幸せなんだろな。

ほほほ。