サザエさ〜ん♪

zhongdao19772005-04-03

日曜のこの時間にゆっくりとサザエさんを見れるのは

久々だった。

まあ世の中には「サザエさんの音楽を聞くと、明日は月曜日だ〜」

と憂鬱に感じる方も多々居られるようですが、

本日はとても楽しくみせてもらいました。

っていうのも、久々みると、その内容ではなく、

前にそこまで細かくみてなかったことにまで

目がいってしまって。


①ワカメちゃんの声が変わってる。

②のりすけさんの声も変わってる。


これは前にニュースになってるのかもしれないけど・・・
今日始めて知った(^_^;)


あとあともう一つ。


サザエさんの髪型


まあ変てこりんだったのは十分覚えてる。

なんか頭に鶏冠っぽいのがあるのは。

でも今日、まじまじと見ると・・・


あれっ?サザエさん、ちょっとソリ入ってない!?

あ、分け目かな?

じゃあ、えっ!?リーゼント!?


長谷川町子氏、楽しませてくれてシエシエです。