こんなことって・・・

zhongdao19772005-04-15

昨日の夜、アムール通信の筆者あいころりんさんと盛り上がって
※アムール通信


それも結構いい時間に遅かったはず。


かなり盛り上がって。


何がって?

ipodについてである。

zhongdaoは前々から欲しいとは思っていたが、

なかなか手が出ずにいた。

いいタイミング?に、夏のボーナスの話も出てきたし、

いま使ってるCDウォークマンも調子が悪い。

よっしゃ!買うかっ!!

と昨日の夜中(正式には本日午前2時〜3時ごろ)に興奮して。


今日、ヨドバスィカメラで購入してきたのであるっ!!


なんか子供のころにおもちゃを開けるような感覚。


うっひょーーー裏側、テカってるよーーーー☆(^○^)


と大興奮。


早速、PCに向かい、ピコピコと。


あれ!?


ピコピコ。


なんか調子がおかしい。

なになに。。。説明書っと。。。。


ガーーーーーン ☆<( ̄□ ̄;)>☆


な、なんと転送ソフトである「itunes」はWindowsMeには対応してないのである。


( ̄□ ̄;)ショックすぎて笑えません。


どうにか使える方法はあるみたいだけど・・・

こんな単純なミスってありでしょか。


ショックっす。