今日

今日は佐賀人会の集まりということで、

思いっきし、休みなのに、パンを焼く為に

8時に起床し、ホームベーカリーにセットした。

まあそれから3時間半後にしか出来ないので、

窓を全開にし、まだそこまで気温があがってない

外気を部屋へ入れ込む。

あっというまに、夢の中へ〜夢の中へ〜♪

起きたら集合時間の12時に!!

やばい、寝坊!!!

と思ったけど、「実はパンがまだ焼けてなくて・・・」

なんて嘘をつき、あわてて、ぼさぼさ頭をなおし、

N子ちゃんの家へ。

今日は手巻きパーティーということで、卵焼きの準備が始まってて。

手巻きパーティーなのに、パンはあり、ワインはあり、

パーティーってことで、ポテトチップスもあり。

ばくばく1人1合は軽くぺろりと平らげてしまいました。

そのあと、zhongdaoはちょっとほろ酔い気分でちょうど

2ヶ月前に行ったとこへ髪きりへ。

さっぱりなり、明日からまた1週間スタート。

明日は早速会社での飲み会。

木曜日には中国領事館ビザ室の方と飲み会。

飲み会続くなぁぁ。