142万円也ゞ( ̄∀ ̄)

zhongdaoがセリにかけられてしまいした。


人身売買!?


そうなんかな。

聡美さんに142万円で落札されました。


コレコレ↓


『この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
 その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたので
 ご連絡する運びとなりました。
 あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
 無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
 http://cutybee.hos〜 (←アクセスすると危険なので一部を載せます。)


【聡美さん(32)よりメッセージ】
 結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、
 面白い事がないんです。不倫でもいいから私にとって
 新しい一面を見つけたいんです。
 絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。』


や、やばーーーい。セリにかけられちゃった。


なーんてね( ̄ー ̄)☆

これは俗に言う迷惑メールってやつ。

最近手がこんでるやつが多く、会社のアドレスにはものすごい

数のこれ系のメールが。

142万欲しさにアクセスする人も居るんだろうかね・・・


◆この曲に癒されてます。マヂいい曲!♪

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC