いろいろ

世の中はバーゲン一色。

ほんとすごいよね。



どっからあんな人が湧いてくんだろうかね。(人=老若男女)


どっからあんな金が湧いてくんだろうかね。(金=時期的に夏ボーか?)


どっからあんな気が湧いてくんだろうかね。(気=強情な)


あんだけ人が居るんだから売れてるんだろう。

でも安くしてるからあまり儲かってないのか。

しかしほんとすごい人だかりだと思った。

ワゴンのとこには、ぽいぽい投げるは、

下から持ち上げて、またぽいぽい投げるは、

すごい。


でも明日、買いに行こうと思う。

よく行くとこは40%OFFだって。

まあもとが高いとこだから

どんなに安いのでも諭吉1枚は必ず必要なんだけど。


『お知らせ』

http://yaplog.jp/chihayabring

ついに


復活(本人曰く微妙に)


どえす。