愛・地球博

zhongdao19772005-07-11

戻ってまいりました。

しっかし、おもろいね。万博。

あんなに一気に楽しめる場所ってそうなくね?

9月25日には閉幕するみたいだけど

そんなのもったいない。

もっとやるべき。

まあ万博においてはいろんな意見・苦情なんて

寄せられてるみたいだけど。

zhongdaoの万博・感想 ※箇条書きで。


・おもろい
・一気に外国にきた気分
・企業パビリオンは異常な人気
・並ぶだけに5〜6時間は勿体ない
・お客さんも日本人だけじゃなくよい
・ゲートからメインの場所までが遠い
・食べ物が高い
・中国館のマグカップがかっちょいい
・インド館のインド人はうそ臭い
    

       ・
       ・
       ・
       ・


あげたらきりがない。
でもでもものすごい楽しめた。
万博最高!9月25日までにはまた行くので、
もりぞーきっころ、心して待っとくように!!