飢えてる?

最近、よくお客さんからもらい物をする。


時には冷凍の魚だったり


時には冷凍の鰻だったり


時にはお菓子だったり。


今日もお客さんとこにチケットを届けると

ちょうどお客さんも自分のお客さんに

貰ったお菓子の封を開けてて。


で、


「zhongdaoさん、よかったら持って帰る?」


と。


欲しそうにしてたっけ?

まあたしかに美味そうなお菓子だった。


で、


お菓子ゲット。


で、違う人にチケットを渡そうとすると


「お!お菓子貰ってるじゃん。じゃあ俺は・・・
 エビアンならあるけど、1ケース持って帰る?」


と。


で、1ケース・1㍑×12本を貰ってきやした☆


しかと会社で山分けしやした。