あづい

3連休さいご。

あえて予定を入れずに

ゆっくりと家で過ごす。


と言っても10時には起きて

足ふきマットやら日頃洗わないものを

洗濯したり。


おかげさまのこの好天で夕方前には

しっかりと乾いておりやした。

仕事終わって帰ってきて取り込む洗濯物と

陽がまだ照ってるときに取り込む洗濯物とで

こんなにも違うもんだろかね。

日中はかなり暑いけど、19時ぐらいになると

だいぶ過ごしやすくなり、チャリで散歩となると

ちょうどいい。

この家に住んで2年ちょい経つけど、

今日はじめて海のそばに有名な屋台街を見かけた。


海や停泊してる船もすぐそばで見れて、

なんかこんなところが家の近くに・・・と

2年ちょい遅れでしってもうた。


ナイスに日没の時間にあたり・・・パシャリ☆

久々、夕陽フォト登場かな。