さ〜て

今週末のzhongdaoさんは〜〜?(サザエサソ風味たっぷりで♪)


中国留学時代の韓国人の友人が遊びにきた。


相変わらずのものすごいパワーの持ち主というか存在感というか。


なんだろね、この人のパワーは。


今回は船で釜山から入ってきたんだけど、

船の中での出来事を日本着いて会った瞬間からマシンガントーク


バス乗り場で、興奮×1

バス乗って、興奮×2

キムタクポスター*1をやったら、興奮×3

ホテルに着いて、興奮×4

コンビニに行って日本のお菓子、ジュースを見て、興奮×5

街中歩く、ヤングなメンズ若人をみて、興奮×6

一蘭ラーメンを見つけ、食べて、興奮×7


           ・
           ・
           ・ 
           ・

これが夜まで続きまくってて。


ホテルに戻ったら戻ったで・・・

そこのホテルのテレビは、テレビの横にお金入れるとこがあって・・・。

まあそんなにホテルを利用しない人でも大概は予想は出来る、はい、そっち系の

いかがわしい番組でした。まあ俗に言う有料放送とでもいいましょうか。


その韓国人の友人は一応女子なので、まあ見ないだろうと思ったら

そのお金入れるとこにものすごいくらいついてきて。

え?と思ってなんか言ってるのをきいてみると・・・


「日本のホテルのテレビはお金取るんか?韓国のホテルは勿論サービスで・・・・云々」


で、そのいかがわしい系が有料だよ!と教えてやると、急に恥ずかしがって(^_^;)


ちょーーウケルんですけど。


最後の最後まで興奮×興奮の1日。


明日は長崎にまいります。


よい写真でも取れれば久々写真うpしようかね☆

*1:携帯の待ち受けにもしちゃうぐらいのファンで、ちょいと裏ルートでゲットした最近までCMやってたK社の烏龍茶のポスター