☆広告☆

zhongdao19772004-10-27

今日、自分的にものすごくヒットした広告を発見した☆
タワレコから出されてるフリーペーパーより。


「BAND AGE」


若者バンドのライブ?募集?を知らせる広告だった思う。(詳しくは忘れちった)
まあ音楽関係の雑誌にはよくある類の広告かもしれない。

しかーーーーっし!ここからがスゴイ!というかオモロイ!

「BAND AGE」と書かれたとこにデンッ!と写真が。

真っ黒のバックにものすごく気品溢れるイスに座り
クレイジーケンバンドを思わせるような衣装。


板東英二である。


ん?なぜに板東氏なのか?ん?彼はたしか野球選手で・・・
ネットで調べると・・・タレント/俳優/スポーツ選手(元・現役)/司会者・MC 等
と出てきた。ん〜歌手経歴なし。バンド経験なし。
つんくにでも見初められたのかゞ( ̄ー ̄ )
よくよくその広告を見ると。下にカタカナで書いてあった。

「BAND AGE=バンドエイジ」
バンド・エイジ・・・・ふ〜ん
バンドウ・エイジ・・・ふ〜ん
バンド・エイジ・・・・ふ〜ん・・・ん?!!!


うわっ、一緒じゃん!!!!
すげっ!!!( ̄▽ ̄;)


やられた。
(こんな素敵な広告、キャッチコピーをみるとこの業界で働きたくなる)