空港

今日、朝9時ごろお客さんの見送り、チェックインのお手伝いの
為に空港に行った。

そのお客さんはソウル経由の中国・煙台行き。

ってかソウル行きのお客さん、めちゃめちゃ多い。

ばりばりウィークデースタートの月曜日なのに、

なんじゃこの観光客は。

気になって、そのお客さんの近くに寄ってみると

みんな同じピンクのチラシ(エロ系じゃないよ)を持ってる。

ちょいと、zhongdao、長身を生かし(そんなことで・・・)覗き見る。


『冬ソナの旅・ロケ地巡り』


す、すごい。もう季節は夏目前ってとこなのに、

冬ソナだなんて・・・。

ヨン様、最近メディアには出てこないけど、

しっかりおば様達ハートは獲てるんだね。

冬ソナパワー、オソルベシ。


※別に冬ソナではないが、zhongdaoも6月に韓国行き、予定してるっす。